日記

雑記です

ノースフェイスで買っとけば間違いない感

服の選び方は年代によって変わる。

私の場合、大学生時代と社会人になってからで大きく変わった。

多くの人もこのタイミングで服装が変わると思う。

 

学生時代は何も考えずに服を選んでいた。

多少は攻めた服も着ていたと思う。

穴だらけの服なんかも着ていたと思う。

謎にカラフルな服も着ていたと思う。

「それが最近の流行りなの・・・?」

母親にそう言われるような服も着ていたと思う。

 

そして、社会人になった。

どんな服を着ればいいのかさっぱり分からない・・・

道行く社会人であろう人を観察すると、清潔感のある大人っぽい服装を意識しているようだ。

となると学生時代に着ていたような個性的な服は着れない。

まして母親を悲しませるような服なんて言語道断だ。

 

シンプルかつキレイめで、欲を言えば多少はブランドを意識したい。

筋トレしていることを考えるとサイズ感にも気を付けなければならない。

自由に使えるお金も少ない。丈夫で長く使える高品質なものにしなければ。

そんなこんなで社会人になってからはしっくりくる服が見つからなかった。

 

人知れず悩んでいた私だが、最近その悩みが解消された。

ノースフェイスに出会ったからだ。

ノースフェイスは着心地がとてもいい。

そもそもアウトドア系のブランドなので機能性が非常によく、とても丈夫だ。

デザインもシンプルでカッコよく、色々な服に合わせやすい。

そして何よりノースフェイスなら母親が悲しむような服は売っていない。

薄給な私には少々値が張るところはあるが、ノースフェイスの服なら後悔はない。

母さん、俺、ノースフェイスを着るようになったよ。

 

私のように、社会人になってから服装に悩んでいる人も多いと思う。

そんな人はノースフェイスはどうだろうか。

ぶっちゃけてしまえばノースフェイスの服なら適当に選んでも大抵は似合うと思うし、ノースフェイスで買っておけば間違いない感もある。

さあ。迷える子羊たちよ。

ノースフェイスで服を買おう。

 

f:id:all_coming:20221228003502j:image

 

※写真は最近ノースフェイスで買ったお気に入りのブーツ。

※ノースフェイスの回し者ではないです。