日記

雑記です

2023-01-01から1年間の記事一覧

逝ってくるぜ!樹氷ツアー!!!

実家からガチ防寒着持って帰ってくるの忘れてた(^o^) 氷点下の世界! 持ってくれよ!オラの身体! 二軍防寒着で逝ってきます!

証券アナリスト2次試験の勉強

証券アナリスト試験は1次と2次で試験で分かれており、問題形式がそれぞれで大きく異なる。 今回私が受ける2次試験は、論文形式での出題となる。 この論文形式での出題というのが厄介で、勉強が非常にしづらい。というか勉強の仕方が分からない。 問題集の模…

上島珈琲にて嫉妬に狂う

※この記事は↓の続きになります all-coming.hatenablog.com 「明日、出会い系アプリで仲良くなった子と会うんだよ」 はじけるような笑顔で先輩はそう言った。 正直驚いた。 それと同時に「ああ、話し盛る癖まだ治ってなかったんだな」「虚言癖に効くお薬って…

今年の3つの目標

体調不良がほぼ完治した。 まともに動けるようにもなった。 もう1月2日の夜だが、自分にとっては今が本当の年始だ。 寝込んでいる間、今年の目標を考えていた。 せっかくブログを始めたのでこの場で記し、自分を追い込んでいこうと思う。 今年の目標は次の3…

あけましておめでとうございます!(絶望)

あけましておめでとうございます。 新年早々、体調不良。昨日より悪化してるような。辛い。 コンビニに軽食を買いに行くのが精一杯。 自宅がコンビニから近くてほんとよかった。 コンビニだけが私の味方。 また寝ます。 ポカリスエットではなく日本酒を飲み…