日記

雑記です

最高の年末!(自虐)

今日は年末。

正真正銘今年最後の日。

年末には基本的に実家に帰ることにしている。

そして地元の友人とカラオケをして年越しする。昨年も一昨年もそうだった。

いつの間にか年越しのイベントのようになっている。

年末という特別感でみんな興奮しているのもあるが、久しぶりに会う友人もいたりするので中々盛り上がるイベントだ。

実は私も結構楽しみにしていて、今年もみんなと会えるのかと思うと昨日の夕方辺りからワクワクしていた。

 

よっし!今年も年末はカラオケだ!

歌いたい歌は予習した!

今年の悪い思い出は捨て去って!

あいつらと夜通し飲んで!歌って!

来年に向けて盛り上がっていこうぜぇぇぇ!!(シャウト)

Huuuuuuuuuuuu !!!(狂気)

 

という感じで昨日から一人で興奮してたのですが、先日の緊急出勤&徹夜が相当堪えたのか風邪引きました。

今年は布団の中で一人年越しです。

鼻水とまらん。

寝ます。。。

みなさまよいお年を。。。

 

※コロナではなかったです

※昨日の記事の続きはまた今度書きます